人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

1週間…


昨日は日記を更新するのをすっかり忘れていました。

昨日は一日中このゲームをして遊びほうけてしまいました。
一度ハマったらやめられなくて…

ずっとマウス操作をしていたので
右手がすごく疲れています…(バカ…)

ずっとパソコンをさわっていたというのに
すっかり日記の事を忘れているなんて…
私もボケたかも~…

そして今週も土曜までバッチリ仕事。
丸々6日間だよぉ!今週も疲れそうです。

先週はなかったネプリーグが今週はあるので
今日はそれを支えに頑張りたいと思います…

2時間スペシャルだよぉ~楽しみだぁ~
好きな番組がスペシャルで時間延長だと嬉しいよね~

でも明日のロンハーはないのよね…
先週もなかったのにぃ…

しかも来週もなくて次回放送が4月11日だって!!!
3時間スペシャルとはいえ、3週間も間が空くなんて殺生すぎるぅ…
by peki223 | 2006-03-27 06:25 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223