人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

超少女明日香


この前この日記でもお話しした
和田慎二の超少女明日香シリーズをセットで
ネットオークションにて
家族に落札してもらいました!

家に届くのを、今か今かと待っています。

入札者から、発送しましたとのメールが来たのは
13日の夜だったと思います。

昨日届くかと思って待っていたのですが
結局届かず…

ゆうパックで送ったそうですので、
届くのに時間がかかりそうなのは予想できるのですが…

早く読みたいのに~(@_@)

とってもとっても待ち遠しいです!

あとで、アマゾンで足りない2冊を注文したのですが
そっちの方が先に届きました。

足りなかった2冊は最初の「超少女明日香」と「ふたりの明日香」です。

よくよく見たら、
明日香って一番最初の話って、75年なんですねぇ…

そんな前の話だったんかぁ…

「超少女明日香」と「ふたりの明日香」の間には
「明日香ふたたび」と言う話があるので、
まだ「ふたりの明日香」が読めません。

早くセットの方が届かないかなぁ~…
どうなってるんだよ、ゆうメールぅ~!
by peki223 | 2010-08-16 11:04 | マンガ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223