人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

眠い…(-_-)゜zzz…


相変わらず、5時近くに起きたゆきです。
トイレがよぉ~(泣)

休みの日はゆっくり寝坊したいのに…(-_-)゜zzz…

うまくいかないものですな。
あぁ、眠い~

まぁ、また寝ればいいんでしょうけど…
昼に昼寝でもしようかなぁ…

今日は天気になるのでしょうか?
まだ、曇ってるけど…

何も予定はなくても、休みの日は晴れてくれると嬉しいです♪

○○●●○○●●○○

前にここのブログでも紹介しましたが
やっと本が発送されたようです。

この父にしてこの娘! ―残念な父との20年―

縞 のじ子 / イースト・プレス




Amazonだったら、発売日の前の日に発送して
発売日に届くようにしてくれるのに…

楽天ブックス遅すぎます。
発売されてから、どれだけたってると思ってるんだぁ~!

これだったら、普通に近くの本屋で注文した方が
早かったかも(@_@)

クロネコヤマトのメール便なので、
ちょっと届くのに時間がかかりそうです…

メール便だと、発送状況も検索出来ないし…
ふ~(-.-)y-~~…(何度も言いますが、私はたばこは吸いません)

早く読みたいです。
by peki223 | 2010-07-31 07:07 | | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223