人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふ~


昨日はしずかと遊んできました。

お昼にイタリアンを食べ、服を見に行ったり、
デパートをブラブラしたり、本屋に行ったりしました。

大好きな有松にあるダーシェンカというパン屋に行ったら
休みなんだもんな~(泣)
大ショックでした。
火曜日休みなんて、知らないよぉ~!

てか、祭日と重なったら営業してくれよぅ~…
駐車料金がもったいなかったよぅ…
(ダーシェンカには駐車場がなく、近くにある名鉄パーキングに
停めなくてはならないの。しかし、ダーシェンカで買い物をすると
駐車場料金はタダになります。)

あぁ、あの美味しいパンが食べたかった…

●●○○●●○○●●

気になっていた重松清の本を買いました。

流星ワゴン
重松 清 / 講談社
ISBN : 4062111101
スコア選択:


まだ読み始めですが、文章は読みやすそうです。
重松清はネットのお友達に勧められて、買ってみたの。
でも、その人がオススメだと言っていた本のタイトルを思い出せず…

迷いに迷って、こっちにしちゃいました。
定年ゴジラとこっちと迷ったんだけどね~

それとこれも買いました。

だらだら毎日 爆裂編
とぽすけ / サンマーク出版
スコア選択:



迷ったけど、とうとう買っちゃったぁ。
そして2版だし…
もう初版は手に入らないのね…

まぁ、結構面白かったです。

結構夜遅くまでいたので、車を飛ばして帰ってきたら
11時半近くでした…

それからお風呂に入って、なんだかんだとやっていたら
1時を回ってしまいました。
うわぁ~!と慌てて寝て、今日もいつも通り、5時55分の
目覚ましで起きました。

あぁ、眠っ(-_-)゜zzz…

●●○○●●○○●●

定年ゴジラ
重松 清 / 講談社
ISBN : 4062731096
スコア選択:
by peki223 | 2006-03-22 06:33 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223