人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

機種変更


ウチの母の携帯がもうすぐ使えなくなるので
(G3携帯にしないと、使えなくなるらしいです。)
機種変更をしました。

個人的に携帯はシャープにこだわりがあるので、
これをすすめました(笑)

http://www.sharp.co.jp/products/sb840sh/

色は、本当はビビットピンクにしたかったのだけれど
品切れでなかったため、結局ピンクにしました。

ちなみに前に使っていたのはV402SHのフローズンピンク。
色が似ているので悩んでいたけど、どうしてもピンク系がいいと言うので
結局そうなってしまいました。

しゃべるお父さんがもらえるらしいです。
2、3ヶ月ほど時間がかかるとの事。
いいよね~お父さん。

そして、契約を変えてホワイトプランにしてもらってました。

私も契約、色々見直した方がいいかな~と思いました。
by peki223 | 2010-02-21 20:58 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223