人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

行ってきたよ♪


エリちゃんのマジックショー行ってきたよ~

感想は…

多分、もう近くで開催しても行かないかも…
と思えるほどのレベルの低さでした。

ごめん、エリちゃん…

あのレベルでお金を取っちゃダメだと思うよ…
タネが見えすぎですよ…

一番面白かったのがバットボーイズがゲストで来た
トークショーだったわ…
(でも、佐田の相方をはじめて見た(笑))

やはり、初めての単独ライブで間が持たないと思ったんでしょうね。
事務所(吉本)の優しさだと思います。

席も可哀想なくらい前の方もガラガラでした。
B列4人しか座ってなかった…

D席から後ろと当日券の立ち見席とか、
後ろの方は人がいっぱいいたのに
前の3列はガラガラって…

本人も「前の方めっちゃ空いてる!」と言ってました(笑)
エリちゃんもまだまだですな…

それにしても、1列目も5、6人しかいなかったし…
一体あの状況はなんだったんでしょう…

質問コーナーとトークショーが楽しかったかな。
(質問はマジックショーが始まる前、会場のみなさんから
 アンケートで集めたもの。私も書いたけど、採用されませんでした。)

お客さんをステージ上に呼んで行ったギロチンのマジックや
ハンガーを使ったマジックは良かったです。

助手を箱に入れて剣を刺すマジックは…ははは…
あ、そう、そのマジックのタネってそうなってたの~…
んもう、バレバレですよ…

助手が空中に浮かぶやつもやってたけど、
フラフープを通すのが下手くそすぎます。
もうちょっと練習しましょう…

心配で京都から母親が見に来た、と言っていましたが
微妙な心境だったでしょうね…

最後はロビーでチョコを手渡し。
本人と握手をして来ました。
どきどきで「応援してます!頑張って下さい!」と言うのが
精一杯でございました。

ダメね、いざとなると頭が飛ぶね。
でも彼女、すごく可愛かったです。

まだ駆け出し中だから、そんなサービスもやってくれるんでしょうね。
これからはもっと練習して、本業を頑張ってほしいものです…

いいともに出た時はちゃんとマジックやってたのにな~
やっぱり初めての単独ライブで緊張したのかしら…

○○●●○○●●○○

マジックショーが始まる前に行った
ズッカと言う生パスタのお店がとても美味しかったです☆

パンが食べ放題なんだよ☆
連れと二人、もりもり食べてしまいました。

私はシラスとほうれん草のペペロンチーノを
連れはエビのクリームパスタを。
生のパスタってあんなにもっちもちなんやね。
すっごく美味しかったです。

パスタを食べ終わってから気づいたレモン汁が悔やまれます…
食べ始める時にお店の人が「お好みでおかけ下さい」って
レモン汁を小さな小瓶に入れて持ってきたのよ。なのに…

すっかりかけるのを忘れて、食べ終わった時に連れに
「そう言えば あんた、レモン汁ってかけた?」って聞かれるまで、
入れ物が目の前にあったのにすっかり忘れておりました…
バカじゃん(>_<)

本当に悔やまれます…

折角都会に行くのだから、とドラクエのすれ違い通信をやってみました。
結果は合計で6人でした…

あぁ…やはり金山ではダメでしたか…
名古屋駅とはやはり違うかな…
あんなに結構人がいたのにぃ…

最低でも10人は拾いたかったです…
10人拾えば下のステージに行けたのになぁ…
by peki223 | 2010-02-14 21:22 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223