人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

レイトン教授始めました。


気づけばもう、来週で仕事が終わるんですね。
いよいよ、年末ですか。

本当に毎年毎年、早いなぁ…

○○●●○○●●○○

レイトン教授始めました。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レベルファイブ




いやぁ、相変わらずの難易度ですね!

私は最初の1問目から、かなり悩みました。
んも~レベル低すぎ。

最後までやるかどうかは謎。
だって、難しいんだもん。

頭使うわ~…

今回の話は過去の話みたいです。
まだ、ルークとも会う前の話みたい。

これから新たな3部作の始まりみたいです。
さてさて、私の頭では、きっと攻略サイトなしでは解くのは無理です…
ヒントを使って、どうしても解けなかったら
利用しちゃうと思います…
by peki223 | 2009-12-15 06:19 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223