人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

SANTAのCDを注文しちゃいました。

SANTAのCDを注文してしまいました。
ちょっと見ないうちに前のページが消えてしまっていて、
消息がわからなくなってしまっていました。

昨日、何気なく「SANTA」+「山腰」で検索かけたら
SANTAのページが出てきたんです!
(SANTAの本名が山腰直彦なんです。)

SANTA naohiko yamakoshi official site
http://naohikoyamakoshi.com/index.html

いつの間にかページが移動していたのね。
嬉しい…

以前のHPにUPされていた「It's Christmas time」と言う曲が
とても気に入っていて、しょっちゅう通って聴いていたのに…

ある時気づいたら、HPが消えていたんです。
今思えば、その時に移転していたんだろうけど
しばらくHPを見ていなかったので
見逃していたのでしょう。

そうしたらば、アルバムが発表されていて、
通信販売で発売されているとの事。
調べてみたら「It's Christmas time」も入ってるじゃないですか!

視聴で聴いたら、まさしく私が好きなあの曲でした。
嬉しくて!また聴けるなんて!感激です!

本人が私の名前とサインを入れて送ってくれるそうです。
嬉しい…絶対大切にするわ!

早速申し込みをして、振り込みを完了しました。
銀行は今日は休みなので、翌日以降に振り込まれる事になりますが
これで確実に手元に届くはずです!

あぁ…♪

とても待ち切れそうにないです…
って、ちゃんと待つけども(笑)
by peki223 | 2009-11-29 19:03 | 音楽 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223