人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

恋仲に


寧々さんと恋仲になりました!
でもこのゲームはこれからが本番!

リアルタイムモードにしたけど、どっちがよかったんだろうか…
とりあえず、今日の昼1時にデートの約束をしました。

本当に1時にゲームやらなきゃならない?
結構めんどくさいなぁ!

あとで攻略サイトで調べてみよう…

違うデータで、今度は小早川凛子狙いでやろうと思います。
丹下桜狙いで!

改めて丹下桜のページに行ってみたら
声優業界に復活すると
正式に発表されていました。
うれしい~♪

これでさ~よなら ろんりねす~♪
(古すぎて、誰にもわからないですよね…)

無理せずに、活動をしていただきたいです。
前の休んだ理由の一つに「体調不良」というのがありましたからね~
by peki223 | 2009-09-13 07:50 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223