人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

選挙、行ってきました。


選挙、行ってきました。
外に出口調査の人がいましたよ~

どこの新聞社の人だったんだろうか?
私たちが投票所を出た時は、他の人が捕まってました(笑)

さ~結果はどうなるかしらね~

私が入れた人は当選するかしら?
ちょっと、気になりますわね。

相手が結構キャリアのあるでかい人なのですが
ちょっと、この選挙は厳しいかな~とも思います。

もひとりの女の人は、たぶん相手にならないと思います。

午後8時14分 追記。

私が投票した人は当選しました。

やっぱ、今の自○党には勝てますね。
すべては麻生総理が悪いと思います。

え~?!この人が落ちたの?!って人が
言っちゃ悪いけど、面白いくらい落ちてます。

野田聖子も落ちましたね。
比例で立ち上がれるかなぁ?

さてさて、藤野真紀子はどうなったかなぁ…

○○●●○○●●○○

後日 追記

野田聖子は比例で復活しましたね。が、
藤野さんは落選したのね…

オレンジページの藤野さんのお菓子コーナーは復活しないかなぁ…
by peki223 | 2009-08-30 19:51 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223