人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

(>_<)


8時過ぎに起きたゆきですにょ!

先ほどまで安楽椅子探偵を録画した解決編を見ていたのですが
未だにムカムカしてます。

ファンサイトの方でも非難囂々です。
あんなのフェアじゃないって~!
何が今までにない試みだぁ~~~!!!!ゼイゼイ…

まだ見ていない人のために詳しくは言いませんが
今回の安楽椅子探偵の中で最悪でした。
納得できませ~~ん!!

最後のNG集は面白かったですが。

あ~ぁ、せめて納得できる犯人であってほしかった…

当然私の推理は大ハズレでした(苦笑)
応募数、1万9千通って言ってたっけ?

そのウチの正解率が6%台だったよね。
今までで一番低い正解率って…
まぁ、当然ですね…

わかるヤツがひねくれ者なんだよぉおおお~!!!!(心の叫び)
しばらく悶々としそうです…この第6弾は…
by peki223 | 2006-03-11 11:39 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223