人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ドラクエIX

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス




ドラクエIX始めました!
いやぁ、面白い!

昨夜から始めたのですが…
夢中になってやっております。

んもうね、昨日寝たの夜中の2時40分過ぎ!
夢中になってやり過ぎました。
だって、面白くて…

さすがドラクエ!シナリオが面白~い!
堀井雄二は最高だね!
すぎやまこういちの音楽もいい!

今私はセントシュタイン城に着いて、黒騎士を倒した所です。
残念なのは、フィールドで敵の姿が見える事。
あれはない方が良かったなぁ…

最初に主人公のビジュアルを決める所とか
細かすぎ…めんどくさかったです…

ドラクエIX_f0008966_10292643.jpg

主人公のゆきです。

他の仲間も顔から髪型すべて決めていかねばならず
僧侶を作った段階でめんどくさくなり、
もう、残りの武闘家と魔法使いはルイーダに最初からいる作られている仲間を使いました。

魔法使い、弱すぎ!
頑張ってレベル上げ中です。
レベル上げをして途中で帰るつもりが
うっかりボス(黒騎士)の所に行ってしまって、
途中で魔法使いが死にました…
ううう…

レベル上げをして、装備もそろえて
バッチリしていきたかったのに…

ううう…
by peki223 | 2009-07-12 10:35 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223