人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

締め切りだよぉ~


安楽椅子探偵、いよいよ締め切られましたね。

でも未だに公式HPで解答できるのは何故?
きっとミスなんだろうな…
んでもって、今送っても無効になるでしょう。

あ~でも延長したかもしれないけどね。
きっと締め切り直前は一気に解答しようとする人が増えて
サーバーがダウンして解答したくても出来なかった人がいるだろうからね。

それで今でも解答できるのかもしれません。

今回もハイレベルでしたね~
綾辻行人&有栖川有栖は甘くないね~

私は衣笠犯人説でおしましたが、なんか違うような気がしてきました…

としえ~!犯人誰にした~???

ファンサイトでの犯人予想では
桂ともえと衣笠が競っています。
こんな大勢の人がこの人を犯人でおすなんて…
こりゃ、外れるわ…多分…

ん~桂犯人ってのは納得できないなぁ…
何故自分が殺したのに、わざわざ番組で公開調査するわけ?

自分で自分の首を絞めるようなもんじゃないですかぁ。

犯人予想の北山かおり(再現VTRで三条みやび役だった人)も
首をひねるところ。VTRで一言もしゃべってないからって
名前すら出てこなかった人が犯人だなんて言ったら
私しゃ、切れるよ。
(北山かおりと言う名前はちらっと台本でうつるだけ。)

どうか納得できる答えを用意してほしいと思っています。

仕事中もふと、あ~でもないこ~でもないと考えたりしてます(^^ゞ
推理モノって頭使うわぁ~

早く解決編を見たいです。
犯人を知ってホッとしたいですぅ~!!

誰なんだ~わかんないよ~!!
by peki223 | 2006-03-08 06:42 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223