人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

昨日の

昨日のロンハーは面白かった!

不細工な芸人がおしゃれ(?)やメイクを施して
奇跡の1枚を撮る企画なのですが
いやぁ、春日は本当にすごかった!

髪型とメイクだけで、人ってあんなに変わるんだね!

チュートの福田も2枚目は頑張ったと思うぅ!

今回も可哀想だったのが、ブラマヨの小杉とアンタの山ちゃん。
どこまでいっても、小杉だし、山ちゃんだよ(笑)
クールポコの持ちネタ「やっちまったな!」が大ウケでした。

今後、この企画がやる時は
クールポコが来るのではないか?

ノンスタの石田も来てたし、やはりM-1で優勝すると
仕事が増えるんだね…頑張って下さい。

○○●●○○●●○○●●

昨日のトライアングルは消化不良でした。
宅間伸が何故あんな事をやるのか
まったくもって、意味わかりません。
by peki223 | 2009-01-28 06:20 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223