金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~ peki223.exblog.jp

あまりにもくだらないゆきの日記です…


by peki223
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

海猿を観てきたよ

昨日、レイトショーで海猿を観に行ってきました★☆

公開された時から、気にはなっていたんだけど
人がすくまで待っていたのよね。

待っているウチに特別に始まった
海猿16の予告パロディですよ(笑)

思わず声を出して笑ってしまいました。
とても面白かったです。

ここからはネタバレを含みます。
この映画を観ていない人は読まないでくださいね!


本編で突っ込むところは数々ありましたが
(普通、全員助かります?何故美香がその飛行機に乗っていると
 環菜や吉岡がすぐわかる?など)
前作よりは良かったです。

あれほど、状況によっては諦める事を説いていた副隊長の嶋が
足を挟まれて脱出できない機長を助けられそうになくて
諦めそうな状況で大輔と一緒に残るのはどうかと。

今までの副隊長だったら、撤収すると思う~

まぁ、最終的には機長さんが助かったのは良かったね☆★

吉岡は死んだと思ったよ~
あの状況(海の中、沈む飛行機に閉じ込められる)で生きてる?
普通。

諦めないで助けに行こうとする大輔。
すごいなぁって思う。
普通死んでるでしょ、あの状況じゃ。

助かって良かったけどさぁ。

あ、そうそう
一緒に行った連れは飛行機のエンジンが2つとも爆発するなんて
あり得ないと言っていました(笑)
[PR]
by peki223 | 2012-08-31 07:21 | 映画 | Comments(0)

重心取れてな~い!

Wii Fitで、早速ヨガをやってみたんですけど
それはまぁ、見事に重心が取れていない事がわかりました。

そうだろうなぁ、絶対体がゆがんでいるとは思ってたよ。
これからちょこちょこ頑張って続けていきたいと思います。

まぁ、最初の腹式呼吸や三日月のポーズでフラフラ。
テレビ画面に映る黄色い円の中に
中心をそろえなければいけないのですが
バランスがゆがんでいるのか、それすらも必死でした。

有酸素運動の踏み台昇降と踏み台リズム、フラフープに、ジョギング。
あれこれやって合計36分。

ふぃ~
じっとり汗をかきました。

結構いい運動になるわぁ。
フラフープは右回しは出来たけど、
左回しがてんでダメでした。

あんなに回せないなんて!

左回しは時間内にフラフープが下に落ちてしまいました。
トホホ…です。

頑張ってこれからもコツコツ続けていきたいです!

目標は毎日1時間何かをこれで運動する事ですかね~
[PR]
by peki223 | 2012-08-27 07:26 | ゲーム | Comments(0)

来ました!

つい先ほど、発送しましたメールが届きました!

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)(クロ)

任天堂




調べてみたら、今日の午前中に発送されたみたい。
発送完了メール送るの遅いよ!!

もしかしたら、明日届く?!
(一応、26日届く予定になってます)

楽しみだわ~いo(^-^)o
[PR]
by peki223 | 2012-08-25 19:05 | ゲーム | Comments(0)

来なぁ~い!

カバーとハブ、リズム天国は発送したと言うメールが来ましたが
肝心のWii Fit Plusだけ発送準備中になっており
来なぁ~い!!!

すんごく悔しいです!

みんなのリズム天国

任天堂




Wii バランスボード専用 シリコン保護カバー 足裏つぼ刺激 つぶつぶあり ブラック

ノーブランド




早く来い!

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)(クロ)

任天堂



[PR]
by peki223 | 2012-08-25 17:07 | ゲーム | Comments(0)

Wii Fit 買っちゃった!

Wiiを買ってからずっと気になっていた
Wii Fitをとうとう買ってしまいました!!!
買ったというか、本当につい先ほどAmazonで注文したんですがね。

荷物が届くのはまだまだ先だと思うんですけどねぇ。
ずっと気になっていたので、嬉しい!
Wii Fitで踏み台するんだ♪

私が注文したのはWii Fit Plusなんですけどね。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)(クロ)

任天堂




家の近くのゲーム屋より千円近く安くて
送料も無料だったので、Amazonで注文しちゃいました!

Amazonだと7,881円なのに、
9千円近くのお値段が付いてましたからねぇ。

ついでにWii Fit用のカバーと

Wii バランスボード専用 シリコン保護カバー 足裏つぼ刺激 つぶつぶあり ブラック

ノーブランド




こちらもずっと気になっていた
リズム天国も一緒に注文しました!

みんなのリズム天国

任天堂




評価を低くつけている人も中にはいますけど、
総合評価を見る限りでは大丈夫じゃないかな、と。

前に発売されたDS版のリズム天国ゴールドは
めっちゃハマってやったので、
多分こちらも楽しめるんじゃないかと思って…

リズム天国ゴールド

任天堂




このゲームは唯一私がつんくにはめられた作品です。
モー娘。大嫌いなので、つんくに金を払う事は
絶対にイヤだったの。

このゲームに関してだけは大目に見てやろうと思っている。
(なんちゅう、上から目線!!!)

わ~い♪
いつ届くかなぁ?
すっごく楽しみです。

送料の事を考えて、まとめて発送にしちゃったから
ちょっと時間がかかるかもしれません。

ついでに家族が欲しかったBUFFALOのHubも注文したのでね…
[PR]
by peki223 | 2012-08-25 05:59 | ゲーム | Comments(0)
26日にドラクエの無料期間が切れるので、
クレジット契約をしようとしたら
メールアドレスではじかれる事態に。

「同一のメールアドレスではスクウェア・エニックス
 アカウントの新規取得はできません」

だと。

なんだと~!

プロバイダーのメアドを使いたいじゃないですか。

確かにこのアドレスで、スクウェア エニックスのHPで
メンバー登録をしましたよ?

だからといって、ドラクエオンラインの契約できないのは
おかしくないですか?

メールで問い合わせをしたら、
違うアドレスでやってくれ、だと。

なんか、納得できない~~~~!!!

仕方がないので、家族のメアドと、
クレジットカードで登録しましたわ(@_@)

一体どんな仕組みになっているのか。
納得できません!

90日間の契約にしたよ~
これからもバリバリ遊ぶぞ~
[PR]
by peki223 | 2012-08-24 07:21 | ゲーム | Comments(0)

8月22日かぁ…

今日、会社で日めくりカレンダーをめくった時
8月22日だという事に気が付いた。

あぁ、今日はユッコの誕生日なんだね。
本来ならば、彼女も45歳。

時は流れたんだなぁ、としみじみ。

実際には彼女は永遠に18歳のまま
時を止めてしまったんですけれども。

もったいないなぁ、っていつも思います。

あれだけのルックス、歌唱力、歌手としての人気。
スタイルも良かったし、さらに頭も良かったんだよ~。

今なら、アイドル歌手としてではなく
いろんな可能性を秘めた活動をしていた事でしょう。

私が彼女なら、自殺なんてしないけどなぁ…
あれだけの物を持つ事なんて、
なかなか出来る人なんていないのにね…

f0008966_12454053.jpg
[PR]
by peki223 | 2012-08-22 12:44 | 日々の生活 | Comments(0)

らくらくスマートフォン

一緒に仕事をしている会社の人(女の人。60歳)が、
スマホデビューをしたの。

大竹しのぶがCMしている、らくらくスマートフォンだ。

なんでも、娘さんがスマホにしたかったらしく、
一緒に家族契約をしているその人も
ついて行って、それにしたらしい。

娘さんはらくらくスマートフォンではないですけどね~
ディズニーが好きなので、ディズニーのスマホにしたらしい。

私はドコモユーザーではないので
わからないのですが、ディズニーのスマホでも
2種類あるらしくて、どうもずっとどっちにするか悩んでいたらしい。

その人の今までの携帯は5、6年使っていた年代物のガラケーで
新しい機能は一切なく、不便だ不便だって言ってたの。

娘と契約しているから、娘が変えないと私も変えられないと
ずっと言ってたのよね。

娘さんはその間、自分の携帯の
機種変換はきっとやっていたに違いない、と私はにらんでいます。

今まで古い携帯を使っていた人が
いきなり、ウチの工場では誰よりも早いスマホですよw

慣れない、大変、とその人は言っていましたw
頑張ってね~

でも多分大丈夫だよ、らくらくスマートフォンだもん。

私はきっとこれからもガラケーで行くと思いますね。
パケット料金がかかるのが考え物ですよね~
[PR]
by peki223 | 2012-08-21 06:25 | 日々の生活 | Comments(0)
午前中、ぐ~ぐ~寝ていました。
夜遅くまでドラクエをしていたからです。

今ジュレットという街にいるのですが
そこのイベントをクリアしていない仲間と一緒に
イベントクリアを目指して頑張っています。

とあるイベントを一生懸命クリアを達成するために
頑張っていたら、一区切り着いた時2時半だったのです。

2、2時半?!


いくらなんでも夜更かししすぎました。
それから慌てて寝て、6時前に起床。

私は休みでも家族は仕事なんですよ~
あぁ、眠い(-_-)゜zzz…
3時間ちょいしか寝ていないんだから、当たり前です。

寝ぼけた頭で朝ご飯を用意をして、
洗濯して、家族を送ったあと
8時過ぎに布団に再び入りました。

途中目を覚ましたけれど、そのまま寝て
再び起きたら11時でした。

ふわぁああ…

これだけ寝れば十分でしょう。
でもまだちょっと眠いな。

起きたら、私のすぐ横でもこが寝ていて
めっちゃびっくりしました。

一体いつ、ここに来たの?!
私が寝てる間に横に来て、一緒に寝ていたらしい。

寝返りを打った時に
踏みつぶされたらどうするの?!
めっちゃ伸びしてリラックスして寝ていました。

本当にかわええのう。

かわいさ倍増です。
あまりの可愛さに「もこ~♪いつからそこにいたの~?」と
のどを触ったら迷惑そうにタワーに登っていきました。

つ、つれない…

やっぱり猫は犬とは違うなぁ~
[PR]
by peki223 | 2012-08-18 12:32 | 日々の生活 | Comments(0)

今日から仕事~

ドラクエが繋がらなくて出来ません。

なんなの、サーバーエラーって!!
ログインできなかったら、困るっちゅうの!

ただ今緊急メンテナンス中で
ログインできず、仕方がなくパソコンをつけたのです。

ふ~(-.-)y-~~

まだ、お金を払っていないからいいけど
これでお金を払っていたらひんしゅくものよ~。

メンテナンス多すぎ!!

これは本気で何とかしなきゃダメだって、
スクウェアエニックスさん!

○○●●○○●●○○●●

今日から、仕事です。
本当にあっという間に終わってしまいました。

けど、土曜日は休みなので
私は今日1日行ったらまた休みです。

このお盆休みは13、14日と
親戚の家に泊まりに行っただけで
あとはずっと家にこもってドラクエ三昧の日々でした。

本当に楽しいわ~

裁縫職人になったよ~
まだまだ頑張るわ~

続きやりたかったよ~
なんだよ、緊急メンテナンス中て!

んもう、ばか~(泣)
[PR]
by peki223 | 2012-08-17 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)