人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

きゃ~~~!!!!!


今何気なくテレビを見ていたら
インテルの深津絵里が出ているCMに
ペキが出てたの~♪

ビックリしちゃったよぅ!

浮気をした深津ちゃん、首筋にキスマークが!!

これから彼とデートなのに!
もう彼はドアの前に来ている!
きゃ~~どうしよう!

そうしてそこでアップになったワンコがペキじゃないの~♪
そこで「インテル、入ってる」

そうしたら目の前にいたペキがえりまきに!!

きゃ~ペキだぁああ!!!
大騒ぎしちゃいましたよ。テレビの前で(笑)
いやぁ~ん、もう一度あのCMが見たいわぁ~!!!

HPに載っていないかなぁ、とインテルのHP見たけど
ありませんでした…
もう一度みたいのにぃ~

2月27日、インテルのページにUPされました!!!
ここで可愛い黒ペキがみられますよ~♪
by peki223 | 2006-02-25 21:27 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223