人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

読了。


子供たちは夜と遊ぶ、下巻読了。

子どもたちは夜と遊ぶ 下 (3) (講談社文庫 つ 28-4) (講談社文庫 つ 28-4)
辻村 深月 / / 講談社
スコア選択:


いやぁ、分厚い本を一気読み!
文庫本とはいえ、すごい分厚い本なので
夢中になって読むのはいいのですが
すごい体がこっちゃって…
力入れすぎて読みすぎです…

あ~疲れた!
でも面白かったです。

ゆうべ、寝る前にちょこっと読もうと思って
下巻を読み始めたら止まらなくなって、
次は?!、次は?!、一体どうなるの?!続きが気になるぅ~!と
夢中に読んでいるウチに夜中の3時になってしまいました…

残り数ページを残して、眠気にやられてダウン。(当たり前)
朝は7時半近くに起きて、9時頃に出かけたので
帰ってきてから、つい先ほど下巻を読み終わったのですが…

いやぁ、重い話でした。

辻村深月は文章がうまいね。
あれだけの文章が書けるってすごいと思う。
これって確かデビュー2作目だよね。

それでこの分厚さ。
1000Pは超えてるもの。

彼女の話は順番に読むのがいいですよ、と
とある掲示板の管理人さんに聞いたので
ビンボーな私は文庫本をじっと我慢して待つ事にしたいと思います。

この話っていったんはノベルで出ているんでしょう?
ハードカバーやノベルは高いので私が買うのはもっぱら文庫本です。

2005年には、読んでた人は読んでいたのよねぇ、この話を…しみじみ…

内容を書きたい所だけど
まだこの話を読んでいない人のために
ぐっとこらえて書かないでおきます。

あ~あのミスリードを誰かに話したいぃ~!
by peki223 | 2008-07-06 20:11 | 小説 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223