人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ダメじゃん(>_<)

 
今井メロは何だったんだ…
予選1回目も2回目も同じジャンプで失敗。
しかも最初のジャンプでよ?

結局そのジャンプ失敗で怪我をして
その後の演技が出来ず、そのまま運ばれていきました。

兄の成田童夢も騒がしいヤツでしたが
滑り出す前のあの変なポーズにガッカリです。

兄も兄なら妹も妹だね。
妹も結局あの程度ですか…

2人とも、もうちょっと大人になってくれ、頼むから。
みっともないよ。
あんなのが日本代表なんて情けないよ。
(特に童夢。)

4年後戻ってくるとインタビューで泣いていましたが
もうこなくていいから。

あれだけの事をして成績が良ければいいけど
二人とも全然ダメだったし…
顔を洗ってきな、と言いたい。
by peki223 | 2006-02-14 06:23 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223