人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

まだ、金曜日…


日曜日は遠いですな…

土曜の仕事がある今週は、とてもとても長く感じます。
まだ1日も残業がないってのは救いです。
でも、もうそろそろ…きそうな予感。

はぁ、イヤだなぁ…
頑張らなくっちゃぁ…

○○●●○○●●○○●●○○

陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴、
ファンでもないのにヘキサゴンとはねトびをビデオにとって
生で見ていました。

すべてじゃないけどね…
最初と最後のほうを見てた。
途中で下でご飯食べてたからね…

新郎が、新婦のウエディングドレスをまだ見ていなくて
本番でのお楽しみだと言うから
一体どんな素敵なドレスで来るのか、と
期待して見ていたら、すごい変なドレスでやってきたので
あれはちょっと…と思いました。

まず、頭がイヤ。
なんなの、あの帽子みたいなのは。

マーメイドもイヤ。
どうしてあんなドレスにしたのか、
意味不明でした。

すべて手作りで、気合いの入っていたそうですが
私的には…でした。

お色直しをした時の赤のドレスは良かったと思います。

途中であった、ムーディ勝山の歌が最高に面白かった。
「左に受け流すな~!!!」と神内がつっこんでいたのが良かったですね。

結婚するのが芸人さんなだけに、
招待客の中に芸人さんがたくさんいて
見てて、楽しかったです。

さて、格差婚と言われていますが
何年持つかな?

藤原紀香が仕事を今のペースで続ける限り、
きっと長くは続かないのではないかな…と思います。
by peki223 | 2007-06-01 06:28 | 芸能 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223