人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日は久々の土曜日休みです~

土曜の休みなんて久しぶりだわ~♪
などと喜んでいるゆきです♪
でも1月の土曜の休みは今日しかないのよ…

しかも2月の土曜日の休みも10日しかありません…
ずっと、日曜日しか休みがないなんて
つらすぎる…もうちょっと何とかならないの?
第一、休みが年間96日ってのは少なくないですか?!

ここの所、ずっと残業続きで
体の疲れがたったの1日ではとれません…
あぁ、年かしら。

この2日間の休みはゆっくりしたいです…
あぁ、何かうまいものが食いてぇ~!

○○●●○○●●○○●●

おいしいものと言えば久しぶりに
クリサンテームのレーズンサンドが食べたいな~

ここの所、ずっと頼んでないもんね…
クリサンテームのレーズンサンドは、バタークリームなのに
さっぱりしていて、くどくなくて、すごく美味しいの。

レーズンが大嫌いな私でもここのレーズンサンドだけは
食べることが出来る、不思議な食べ物なのです。
あのバタークリームが決め手よねぇ。

かの有名な、北海道の六○亭のレーズンサンドは
私にはダメでした…

久しぶりにクリサンテームのHPをのぞいてみたら
HPがおかしくなってるし…

楽天では頼めないし…
うう…

昔はビッダーズで買えたのに…
もう、食べられないのか?
クリサンテームのレーズンサンドは…
by peki223 | 2007-01-20 07:34 | 日々の生活

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223