人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

DS手に入れました♪


昨日、気合いでDSを手に入れる事が出来ました!
土曜日の開店したばかりの量販店はねらい目かもしれません!

ユニーの抽選券はもらったんですけど、
その後ですぐに行った宝島というゲーム屋に行ったら
大量に売られていました。
それも本当に拍子抜けするくらいに…

選び放題だったよ!
(でもブラックは私たちがいる間に売り切れましたけど。)

まだ、手に入れられていない人は頑張って下さい!
でもホント、以前よりは手には入るようになったのでないかと。

はぁ~やっと手に入れられたぁ!

結局ユニーの抽選券の結果は見に行きませんでした。
当たっていたのかなぁ…どうだったんやろ…

常識力を買ったのですけど、ちょっとプレーできる時間が
限られているので、息抜きに出来る
何か違うソフトが欲しいなぁと思い、
今日の昼、どうぶつの森を買ってきました。

おいでよ どうぶつの森
/ 任天堂
ISBN : B0002FQD8G
スコア選択:



イヤ、ホント楽しくて~♪
元ゲーマーの血が騒ぎますわ~

モモや貝を拾いまくって、タヌキの店で売ってます(笑)
あぁ~嬉しい!

DS本体も定価で買えたし、焦って
ネットで高いお金を出して買わなくて良かった~♪

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない
大人の常識力トレーニングDS

/ 任天堂
ISBN : B000G7B5ZQ
スコア選択:


私の常識力は50で、普通の人レベルでした。
ほっ、非常識のレベルにならなくて良かったぁ~♪

でも、わかっていたはずの結婚式の招待状のハガキの返信を
どう書くのか、でちょっと考えてしまいましたわ~

「え、合ってるやん」って、思ってしばらく考えたわぁ。
御芳名でしたけど。
問題は御までが消してあって…

そう、御芳名の御芳まで消さなきゃいけないんですよねぇ~
気づくまでちょっと時間がかかりすぎました(^^ゞ

ちなみに、今日宝島に行った時はDSは全色売り切れてました…
すごい人気だなぁ、やっぱり…
by peki223 | 2006-12-24 18:30 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223