人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ゴチになります7!


確か、この間もゴチだったと思うんだけど…
今夜のぐるナイもゴチのようです。
きゃ~絶対に見なくっちゃ!
私、ゴチ大好きなんですよ~

この間のスペシャルでの船越の負け額がすごかった!
51万強の支払いだったよね。

一気にクビレーストップだもんな~。
でも私にはあんな所で、美味しく料理はいただけません。
緊張しちゃって、きっと味なんてしないでしょうね。
料理を味わう余裕なんてないですよ、きっと。

負けたらすごい金額を払う事になる…と思いながら
食事をするなんて、心臓に悪すぎます。
テレビの前で笑ってみてる方が絶対に楽だよね~

見ている分には楽しいけれど、出るのは嫌だな~
でも料理がすごく美味しそうな時があるのよね~
世界三大珍味を食べてみたい…

トリュフってどんな味がするんだろうなぁ…
by peki223 | 2006-10-20 07:36 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223