人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

なっないろの♪

なっないろの♪
たそがれ おりてきて♪
かぜはなんだかすすしげ♪
どようびのよるはにぎやか♪

土曜日です!

土曜の夜ではなく、土曜の朝、
現在AM9:54す。
この曲はひょうきん族のエンディングテーマでしたね!

ギターブックの年末に出るプロフィールブックでは
EPOのデビュー曲が「タケちゃんマンの歌」 と
ずっと表記されていましたが
本当なんでしょうか?(笑)

個人的にEPOの曲はは「音楽のような風」が好きです♪

昨日は疲れてしまって、眠くなってしまい
風呂すら入らず、早々に寝てしまったので
朝早くに目覚めてしまい…
朝、4時半過ぎにシャワーをあびました。

それから洗濯して、干して、ご飯食べて…
つぅの散歩行って…▽・ェ・▽

散歩から帰ってからすぐに家族の付き添いで病院に。
(薬もらいに来ただけです。)
現在病院の待ち合い室で、この日記を書いております。

今日はなんだか混んでる感じです。
なんだか眠くなってきた~
いつもの薬なんだから、診察しないと
薬もらえないシステムどうにかならないのかな~と思います…

いつもここで飲む森永の紙パックのいちごミルクを
飲むのが楽しみなのですが、
自販機がサントリーに変わってて、
ガッカリっす…onz

森永の紙パックで良かったのにぃ~!
私のいちごミルクがああ!

たまに浮気して、マミーを飲む時も
ありましたが、基本はいちごミルクです。

あぁ残念だなぁ。

帰りにローソンでも寄って
メガラテでも買おうかな~

もう寒くなるから、メガのサイズはもうなくなりますかね~

○○●●○○●●○○●●

そして今現在12:00…

家に帰ってきましたよ~
やっぱ、キーボード打ちやすい!

いつまで経っても、フリック入力が苦手なワタクシ。

スギ薬局寄って、毛染剤を買って
ローソン行って、メガラテを…

注文したら、ないって言われたよね~…

ぐっすん。

どうやら、お店にカップがなくなったら
終わりみたいです。

カップがあれば、まだ注文出来たみたいです。

今日行ったお店では終わってた…くぅ…
飲みたかったのに残念です…

帰ってきてから、明や に行って
わらび餅を買ってきました。

家族が食べたいと言ったので…

初めて買ったけど、味は黒糖なのね。
ここの店はわらび餅が有名なのよね~

鬼まんじゅうも迷ったけど
結局わらび餅だけ買ってきましたw

美味しかったです~o(^-^)o

毛染剤はいつもと違う色にしてみたんですけど
どうなるかな~?

明るい色にしてみました。
いつもは6なんだけど、3に。

いつもはダークブラウンなんだけど
明るいライトブラウンに。

染めたあとで、うわぁっってなるかな?

どうして買って来たかというと、
明日、美容院に行きたいからです。

髪が伸びてきたのよ~

髪なんてすぐ伸びるので、
美容院で髪を染めても、もったいないのよ。

髪なら自分で染めれば十分だわ!

明日美容院に行ってさっぱりしてきたいと
思います♪

まずは忘れないウチに美容院の予約だわ!
電話しないとな~

13:27 追記。

先ほど電話しました!
朝イチが空いてるそうです。

予約を取りましたw
よしっ、髪染めるぞ~

変な色に染まりませんように…


日々の出来事 ブログランキングへ

by peki223 | 2017-09-30 13:17 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223