人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

予約投稿ではありません。

ただ今9/16日の4:02でございます。
予約投稿ではございません。

今日はね~家族が6時からの出勤なので
3時半に起きるというので
昨夜はご飯を食べて、つぅの散歩に行った後、
すぐ寝て(20時半くらい?)
3時半に起きました。

ふぅ~…

で、寝ていた家族を起こして
風呂に入って…(昨日、そのまま寝ちゃったので…)
出てきて今…

あぁ~よく寝た~(-_-)゜zzz…

さすがに眠れんと思ったけど
すぐ寝たね。

私って一体…

目覚ましを2つかけたんですけど
家族は目覚ましに気づかなかったらしい。

私が起きなかったら、
どうなってたの…?

朝の6時から、2時15分までの仕事らしい。
あぁ~3交代制。

今までは日勤と夜勤だったので
もう一つ時間が増えるとなると大変だわ!

今日は私は休みだからいいけど
平日だったら大変!

来週は夜勤らしいので、
イマイチ出勤時間の法則がわからない…

なんで今日だけ6時出勤なの?

私は家族が出て行った後、
(家を5時過ぎに出るらしい。)
ココスに行ってみようかな~と思っております。

7時からの朝食バイキングよ~♪

5時過ぎたら、洗濯して
終わって干して、つぅの散歩に行って
7時ジャストにお店に行けるように
目指したいと思います。

ずっとここの朝食バイキング気になってたのよね~

土曜日はちょっとお高いんですけど
(土日は100円UP)
行ってみようと思っております。

って、今楽天ブックスみたら
コウノドリの新刊情報が載ってたんですけど!

うわぁ~

またしてもノーチェックだったぁ!

この秋にドラマが始まるので
チェックしておかねばならなかったのです。

すっかり忘れてた。
それに合わせてコミックスも出すよね~

講談社は商売上手だからなぁ。

ところでなんで、ライフログで
表示出来ないの?エキサイトさん!

とりあえず、予約いたしました…
よかった発売前に気づいて…

現在の時刻は5:14…

つい先ほど、家族は出て行き、
洗濯機を回しました。

今日は雨なのね~

昨日から台風情報がやってましたね。
今どこにいるの?

九州の南辺りかぁ。

気を付けようがないけど、
気を付けましょう、みなさん!

3連休、3連休って言うけど
ウチは違うからぁああああ!

普通に土日の休みです。
家族に限っては今日は仕事だから
普通の日曜の休み。

辛かとですねぇ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-09-16 05:14 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223