人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ハケンアニメ!

やっと!やっと発売されるよぉおおおお!!!
ハケンアニメ、待ちに待った文庫本化!

ハケンアニメ! (マガジンハウス文庫 つ 2-1)

辻村 深月/マガジンハウス

undefined


これはずっと読みたくて、文庫本を待っていたの。

やっと文庫本化だ~
嬉しい~

私の大好きなスロウハイツの登場人物が
出てくるらしいのですよ!

まだ読んでないし、ネタバレを避けたいので
きちんとは知らないんですよね。

ハードカバーで発売された時から
すごく評判が良かったので
読んでみたいってずっと思っていたのですよ。

嬉しいな~
やっと読めるんだ。

スロウハイツの誰が出てくるのでしょうか?
ま、編集者の黒木は確実だよね。

うむうむ、どうやら短編集の集まりのようである。
1章がプロデューサーで、2章が監督で、3章がアニメーターという構成らしい。
で4章が、それぞれの後日談と言う事らしい。

うっかりオチを読まないように
あまり見ないようにしなければ…

めっちゃ読むの楽しみ!

9月6日って、明日発売やん!
気づいて良かったわ~!
(この日記は5日の夜に書いております。)

そうしてどんどん積読本が増えるわけです。

頑張って、読んでいかねばなぁ。
買っただけで満足しちゃう。

発売日前なので、今注文すれば
多分初版のはずです。

でも、中には発売する前から初版が売れちゃってた
ってのもあるのよね。
発売前から、増刷が決定してるって
すごいよねぇ。

僕の生きる道

橋部 敦子/角川書店

undefined


それは僕の生きる道です。

あのドラマは感動した~
毎週観てたわ。

あの頃の矢田ちゃんは可愛かった。

まさか、数年後あんなのと付き合って
ガッカリする事になろうとは
全く予想出来ていませんでしたわ。

あんなのと付き合った時点で
私の中で矢田亜希子は終わりました。

DVD BOXをAmazonで買いました。当時。

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)

草ナギ剛,矢田亜希子,谷原章介,浅野和之,鳥羽潤/ビクターエンタテインメント

undefined


名作よ。

感情移入しちゃって、毎回泣いてた。

それを隣で呆れたように
家族は私を見ていました。

あのドラマに出ていた人は幸せだと思います。
あれは本当にいいドラマだったなぁ。

思った以上に、あのドラマに出ていた俳優さん観ないけど。

たま~に浅見れいなとか観たりするけど…

綾瀬はるかとか市原隼人とか出ていたのよね~
上野なつひとか藤間宇宙はもっと出てくると思ったのにな~

今改めて調べると、結構みんなの生まれた年が違って
バラバラで面白い。

こんなに年齢の差があった人たちが
クラスメイトっていう設定だったんだな~

○○●●○○●●○○●●

ウチの家族がココナッツミルクが好きで、
よくカルディで買うんですけど
この間コストコで買ったんですよ。

一箱。


そうしたらね、カルディのより味が薄いらしくて
好みじゃないらしい。

どうするの、6本もあるよ!

私はあまりココナッツミルクは好きじゃないので
協力出来ない…と思っていたのですけど
薄いからか、何とか飲めるので
ブレンディのコーヒーと半々にして
カフェオレみたいにして飲んでいます。

これだったら私でも何とか飲めるかも…
頑張って消費していかねば…

コストコのは量が多いので
ハズレを引くと、大変な事になりますなぁ。

や、好きな人はこれでいいと思いますよ?
これは個人的な意見ですのでね…



日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-09-06 00:00 | 小説 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223