人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

疲れた~

相変わらずの予約投稿です。
現在8/15の20:54です。

今日の仕事は疲れました。
朝から、終わりまでずっと苦手な物だったので
泣きそうでした。
(泣いてないけど。)

あ~明日はどうなるかな~

多分まだ明日も同じ物が
続くんじゃないかな…

一息つくヒマもなく、
1日中てんてこ舞いでした。

まだ火曜日よぉ?

どうするの、まだ3日もあるのに~!
すでに疲れてます。

明日はどうなるのか。
考えるだけでも…ううう。

○○●●○○●●○○●●

仕事帰りに寄ってしまった(^^ゞ

どんきゅうの冷やし中華だよ★☆

美味しかったけど、パプリカはいらなかったかも。
冷やし中華に生のパプリカは合わないと思う。

あと値段のわりには量が少ない!と思う。
疲れた~_f0008966_21044095.jpg
白い器に入ってるのはマヨネーズですからね。
あと、からしが付いてきました。

冷やし中華にマヨネーズって
この辺りの地方ではつきものなんですが
全国区じゃないと知った時の
衝撃度ったら!

なんで、全国でマヨネーズつけないのおぉ??
つけない地域の人が信じられません。

あれは絶対つきものだから!

この間、めざましでも特集されてましたが
つける地域を調べたり、インタビューして
調査していましたが、つけない人が
つける人を軽蔑するような目で見ていましたが
私がお前をそんな目で見てぇわ!
って思ったね。

我が愛知県ではスガキヤ
始めたそうですよ。

ありがとうスガキヤ!
お礼を言いたいです。

何度でも言っちゃう!
冷やし中華にマヨネーズはつきものだからね!





by peki223 | 2017-08-16 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223