人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

たった今…

たった今、ドラクエ一巡目、終わりました。
現在8/13の18:04。

相変わらずの予約投稿です。
14日の0時ジャストにUP出来るように
セットしておきます。

あぁ~楽しかったぁああ!
終わっちゃったぁああ!

ENDの文字しっかり見、
セーブして…

これから裏世界に行こうと思いますが
ちょっと休憩。

2週間弱で終わってしまいました。
昔は1ヶ月半は遊べたのになぁ。

今は詰まっても、ネットで調べられますからね。
それも大きいと思います。

IIIなんて「あいのおもいで」をどこで使うかわからず
ずっと悩んでたもんなぁ。

その間にデータが死んだんですけど。
今となれば苦い想い出です。

RPGでデータが消えるほど
やる気がなくなるものはありません。

ドラクエIIIの思い出話はこちらに書いてあります。
興味のある方はぜひ。

あぁ~XI、終わっちゃったんだなぁああ。
ちょっとレベル上げしすぎて
あっけなくラスボス倒せたんですけど…

主人公のレベル52。
余裕でした。

やっぱり、レベル上げって重要!
上げすぎて、ラスボスをあっけなく倒せちゃったのは
拍子抜けでしたけどね…

最初のを倒したら、
進化して、また新たに倒さなくては
いけなかったんですけど
それほど…

あれ?あれ~?
という間に倒せちゃいました。

IVのデスピサロに比べたら…
進化する度に泣きそうになりながら
プレイしていましたから。

倒しても「また進化して復活するんじゃ」と
いつまでも身構えていたのは
私だけでしょうか?

ホント、今回「あれ?倒せちゃった?」って
感じでしたから。

これからさらに強い裏世界に行く予定ですが
真のエンディング目指して頑張ります!

あ、そう言えば
ベロニカは最後まで復活しませんでしたね…

全然使ってなかったけども。
裏世界を頑張れば復活しますかねぇ?

とりあえず、まだ楽しんでプレイ出来そうです。

○○●●○○●●○○●●

昼間行ったステーキガスト。

1回目。
レタスとキュウリと枝豆と
玉ねぎスライス。
たった今…_f0008966_19301933.jpg
熟成赤身ログステーキのレギュラーo(^-^)o
にんにく醤油~♪
たった今…_f0008966_19304895.jpg
もはやお約束のコーンバターです。
たった今…_f0008966_19310981.jpg
当然焼き方はレア!
とっても美味しかったです♪

写真は撮ってないけど、
何度もサラダはおかわりしましたし
かき氷も食べたし。

今日は1日1食です!

それからユニーに行って買い物して
ドラクエやってたら
終わってしまったのです…

ユグノア城の跡地で
せっせとはぐれメタル狩りしてたら
レベル上がったんですよね~

最後の城でもキングメタルスライムを
2,3匹倒せたのも大きかったと思います。
城の外に復活場もあったしね。

今回のドラクエはレベルが上がると
HPとMPが全回復するのがちょっとアレでしたけど
そのシステムが助かったのもあるなぁ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-08-14 00:00 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223