人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

にんにくぅ~

家族が疲れて、スタミナが付くものが食べたいと言うので
ご飯の用意をしていたのにもかかわらず
ステーキガストのすたみな熟成赤身ログステーキを
食べてきました!

フライドガーリックが美味しかったよ~ん。
頼んだのは当然レア!

にんにくぅ~_f0008966_07314277.jpg
ガーリックがパリパリで。
にんにくぅ~_f0008966_07320346.jpg
お約束のコーンバター。

んま~い!
美味すぎるわ!

肉汁じゅわ~!

うますぎ!
美味すぎるわ!

あぁ、自分にボキャブラリーがあれば…
みなさん、写真から感じ取ってください!
(あぁ、他力本願…)

頼む予定のなかったドリンクバーは
これを頼んだら、無料サービスで付いてきました。

ちなみに用意していたご飯は朝に回しました。

○○●●○○●●○○●●

前にGUで買った うすうすのワンピース、
思い切って着てみました。

今になって改めてページを見てみると
ちゃんんとシアーって書いてあるし。
完全に自分の見逃しでした。

スパッツ(今ではレギンスって言う?)と
この間GUで買った、Gパンの半ズボンをはいてみました。

着て行ってみて、会社の人の意見を聞いてみたいと思います。
なんて言われるだろう、ドキドキよ!

○○●●○○●●○○●●

やっと金曜日です。
明日は休み。
今週も頑張りました。

現在ナチュラルを聴いて士気上げ中。
頑張るぞ~

なんていい曲なんでしょう。
うっとり。

日本でもう音楽活動はしないのでしょうか、
もったいない気がします。

千里~帰って来て~(願)

まぁ、日本に帰って来たとしても
ジャズシンガーなんですよね。

過去のポップスはもう歌ってくれないでしょう。
本当に残念だわぁ。

さ~ぁ♪しろ~いゆげの~♪
むこうにたつ~だれかをあいせるか~♪

本当にこの曲、名曲だと思うの!


日々の出来事 ブログランキングへ

by peki223 | 2017-07-28 08:05 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223