人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

参った(@_@)

さきほど、つぅの散歩をしていたら
雨が降ってきて…

焦ったけど、まぁ帰ったら
風呂入って寝るだけだし…

あんめに♪ぬれながら♪
たたず~むひとがいる~♪


はい、もう諦めて
濡れて帰って来ましたよ~

つぅは歩くの遅いし。
臭いばっかりかぎすぎぃ!

雨が降ってきて、約10分ほど。
だんだん雨も強くなってきて…

まぁ、濡れたね。

散歩に履いていった靴は
明日は履けないわあぁ~

もうびっちょびちょ!

まさかあんなに降り出すとは思わなかったわ~(@_@)

○○●●○○●●○○●●

↑ ↑は、 昨日の夜に書いた物です。

書いてる途中で限界が来てしまいました。
書きながらウトウトして
ハッと気づいたら、23時半過ぎでした。

あぁ、これはいかんと慌てて寝て、
そして、4時50分過ぎにトイレで目を覚ます罠。

もうイヤ~onz

トイレ行って
また寝ようかとも思ったけど、
どう考えても、目覚ましが鳴る
5時15分まであともうちょっとしかない…

と言うわけで起きたんですけども…

絶対今夜も早く眠くなるなぁ…

昨日は仕事帰りに、三心行って買い物、
そしてシャトレーゼに行って来ました。

バニラのモナカと、ピュルテ
田舎パイとか、どら焼き、磯辺焼きなど
色々買い込んでしまいました。

恐るべし、ポイントアップ。

○○●●○○●●○○●●

この間三心に行った時にもらった
旅行の応募券、優待が当たったので
ちょっと日帰り旅行など行ってみようかなぁと
思ってます。

行き先は山梨。
巨峰の食べ放題だって。

巨峰はそれほど好きじゃないけど
河口湖の散策が楽しそうだなぁ、と。

1人7,980円だって。
もう一人追加すると8,980円になるんだけど
まぁ、日帰りのバスツアーって
大体そんなもんよね。

ご招待の方に当たりたかったけど
仕方がないよねぇ~

家族は当たりなんてなくて、
応募した人はみんなご優待にちがいないって
言うけど、どうなんしょ?

ネットで行くぶどう園を調べたりして…

楽しそうだから行っちゃうか?
出不精の私たちには
こんな機会めったにないし…

泊まりはもこにゃんいるからダメだけど
日帰りならなんとかなる?

行ってみようかなぁ…と思ってます。
てか昨日もまた応募券もらったので
応募したんだけどね、旅行の。

行き先どこだか忘れちゃったけど
それは当たるかなぁ?

今夜はプレバトがあるので、
頑張りたいと思います。

きたりえがいるわぁ。
AKBって、誰が誰だかわからないんだけど
この子は地元一宮出身なので
頑張って欲しいと思っています。

今は新潟のNGT48にいるんだっけ?
とりあえず楽しみです!

地元の結構いい高校にいたみたいなんですよ。
AKB加入のため、中退しちゃったみたいですけどね。

俳句査定楽しみです★☆


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-07-27 05:44 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223