人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日は無事に!

相変わらずの予約投稿だいぇ~。
7/20の22:30す。

今日は1日無事に過ごせました!
一体昨日の腹の絶不調はなんだったのか。

仕事も、今日は自分がこなせる
量だったので良かったです。

明日、最終日はどうなるでしょうか?

どうか、無事に終われますように…
早く明日のこの時間にならないかな~

とっても待ち遠しいです。

○○●●○○●●○○●●

家族が今週のネプリーグが面白かったと言うので
今、レグザに
録画されていたものを観てます。

最近ネプリーグ飽きちゃって
全然観ていなかったんですけど
久しぶりに観たら、色々とコーナーとか
変わってて、戸惑うばかり。

林先生がダイアモンドダストがわからなかったのが
意外でした。

私でもわかったのにな~

てことは、ユーミンの有名なあの曲を
知らないって事なのねぇ。

○○●●○○●●○○●●

たった今家族が出て行きました。
現在、23:17。
ふぅ、夜勤は大変だぁ。

眠いわ~(-_-)゜zzz…

明日の朝、帰って来たら
終わりなのよね。

今週は家族が夜勤なので
車の入れ替えをしなきゃいけないので
起きていなければいけないので辛い。

こういう時、縦列駐車は辛い。

これさえなければ用意だけして
勝手に行ってくれ、と寝る事が出来るのにぃ~

やば、これだけの日記を書くのに
1時間もかかってるぅ。

眠さがピークだわ…
残りは明日の朝書くかぁ…

○○●●○○●●○○●●

と言うわけで、現在7/21の8:00す。
あれから寝てしまいました…(-_-)゜zzz…

あと20分ほどで、会社に行く時間よ!

さて、どうする?
何を書く?

ネタがありません。

そうそう、この間
安かったのでGUでワンピを買ったら、
うすうすでペラペラ!
こんなシースルーだったとは!

ちゃんと見て買わないとダメだなぁ。
一体こんな洒落た服、どこで着ろと?

考えちゃいます。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-07-21 08:10 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223