人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

エキサイト、システムメンテナンスのため

エキサイトのブログがシステムメンテナンスのため、
更新出来ませんでした。

昨日の夜から、今朝もログイン出来ないと言う状況に陥り、
そして今もログイン出来ないのです。

いつもと違う方向から
アクセスしたら、投稿フォームに入れたので
今こうして書いているのですが
はたしてこの日記も今日中にUP出来るだろうか?
去年の8月から連続更新していたのに
ここで途切れてしまうのか?

辛すぎる…

と、つい先ほど試しにやってみたら、
更新する事が出来たので、良かった…

連続更新が止まる所だったぁ…

まぁ、ここの日記は不定期更新なので
本来はそんなに頑張る事ないんですけどねぇ。

○○●●○○●●○○●●

釣りよかがTシャツを作るらしいので
予約してみた。

…どんだけハマってんだよ、釣りよか。

なんにするか迷ったけど、
シンプルにこれにしてみた。

黒は、もこにゃんの毛が目立つと思ったので
白にしました。

ちなみに家族は同じデザインの黒に。

魚迷彩のヤツも格好いいと思ったけど
Google翻訳を使ったという、
文法間違ってるヤツにしましたw

しばらく待ってみましょう。

ユニクロの「釣りよかでしょう」Tシャツも
も気にならんわけじゃないけども…

普段千円以上もする服を買わない私が
こんな高いTシャツ買うなんて
そら、清水なんですよ。
(しみず、じゃなくてきよみずと読んでね。
 舞台から飛び降りるヤツね。)

予約はしたので、とりあえず待ってみます。
数が揃わないと制作もしない感じなので…

釣りは全くやった事がないのですが
釣りよか釣りいろは 
数あるユーチューバーがいる中で
結構みてるかもしれない。

一時期はカズめぐたそをみていたけど
とんと見なくなりました。

まぁ、長く観てると飽きは来るよね…

釣りよかはこの間、テレビでも紹介されてましたね。
家族が気づいて、レグザで勝手に録画されていた物を
見せてくれました。

おそらく、全国区の番組で
紹介されるなんてすごくない?
しかも嵐。
櫻井・有吉THE夜会という番組です。

内容はニノがリーダー大野君がこれから振り付けを考える
と言う所をニノが邪魔をしてやろう、と
考え、「すごい釣り動画あるよ」と
大野君に教えた、と言うもの。

釣りってまさか?!
ちょっと興奮してしまいましたわ。

あの鯛を釣る動画、元々すごいアクセス数だったので
ご存じの方もいると思いますが
すごいと思いましたね~

放送ではすごいカットされてましたけど
興味のある方は
じっくり動画で見ていただければ、と思います。

個人的に「はたくぅ~ん」とカメラの秦君に
きむが助けを求める所が好きなのですが。

細い、いか釣り用の釣り竿で、
しかもあんなリズムウェーブという疑似餌で
釣れる魚じゃないですよ、鯛って。
しかもあんなサイズが大きい。

あれはいい動画を撮れたんじゃないかな、と思います。
アクセス数も伸びたんじゃないでしょうか?

しかし、全国放送とはすごいな~
しかもゴールデンで。

まさかテレビで釣りよかが観られるとは
思いませんでした…

とくさん率いる釣りいろはにも
頑張ってほしいです。

チャンネル登録数が10万超えたから、
uuumのクリエーターの所に
名前が載るようになったんだよ~
嬉しいねぇ。


日々の出来事 ブログランキングへ

by peki223 | 2017-07-18 19:28 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223