金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~ peki223.exblog.jp

あまりにもくだらないゆきの日記です…


by peki223
プロフィールを見る
画像一覧

行ってきた!

暑気払いに行って来たよ~

名古屋のキャッスルプラザの1Fのローズガーデンという所で
開催されました。

まず名古屋について、場所を確認した後
三省堂に行って来ました~

辻村深月のポップがあったよ★☆

f0008966_13365078.jpg
ハードカバーは高いので買えませんが
いつか、文庫本になったら買います♪

いやぁ、名古屋の本屋はでけえや!
わくわくする~o(^-^)o

じっくり堪能してきたいぇ~

うん、甘々普通に売ってたw

甘々と稲妻(9) (アフタヌーンコミックス)

雨隠ギド/講談社

undefined


く~…
楽天じゃなくてここで買えばよかった。

○○●●○○●●○○●●

開演20分前くらいにホテルに着いたんだけど
ほとんどの人が揃っていてビビる。

私時間を間違えたかと思ったわん▽・w・▽

○○●●○○●●○○●●

料理の写真をアップするぜい。
写っている箸は取り箸ですからね、皆さん。

まずは前菜~

スモークサーモンのサラダ。

f0008966_13000251.jpg
隠れていて見えないけど
下には揚げた魚の甘酢あんみたいな料理でした。
f0008966_12541403.jpg
ハムぅ~♪
f0008966_12542026.jpg
サンドイッチ~
f0008966_12542577.jpg
右は魚のフライでした。
左のが謎で、食べてもわからなかった。

エビチリみたいな味はするんだけど
クリーム状になってて、
エビの姿は見えず。

一体あれは何だったのだろう。

タルタル付いて♪
美味しかったよ~ん。

f0008966_12543060.jpg
これも魚(なんの魚だろう?)
赤いトマトソースみたいのかけて食べた。

f0008966_12543476.jpg
おそらく小さいハンバーグ。
f0008966_12543829.jpg
焼きそば~
f0008966_13542357.jpg


デザートぉおお。
f0008966_12544675.jpg
お寿司もあったんだけど、
写真を撮り損ないました。

○○●●○○●●○○●●

ビンゴも開催されたのですが
リーチまでは何とか順調に来たのですが
なかなかビンゴが出ず。

あぁ、私らしい。

ビンゴした順にテーブルに並べられた
好きな物を取る形式だったのですが
(袋や箱に入っていて、中身は当然見えなくなってます。)
カバンが小さかったので
入るサイズの物を選んだら、
時計でした。

後で知ったのですが、
大きいのを取っても、
袋がもらえたので、ある程度大きいのを
取っても大丈夫だったのでした。

まぁ、結果論だけどね~

隣の隣の子はインスタントラーメンだったので
大きいのを取るのも、運次第でダメねぇ。

時計でよかったのか。
電波時計。

カシオの似たようなヤツがウチにあるんだけど…

とりあえず、どこかに飾っておこうと思います。
楽しかったです。

あと、カラオケはありませんでした。
残念なり。


日々の出来事 ブログランキングへ

[PR]
by peki223 | 2017-07-15 13:55 | 日々の生活 | Comments(0)