暑気払い

暑気払いという事で、会社で食事会?
みたいなのをやるみたいです。

日にちは7月半ばだそうです。
金曜日で、その食事会に参加する人は
2時で仕事が終わって、
参加しない人は定時まで仕事だって。

……!!

絶対参加した方ええやんか。

その後回ってきた用紙に
私は参加する方に○をうちましたが
今回初めての事なので、
他の人はまだ保留で、迷ってるみたい。

不参加だと定時まで仕事なんだもん。
私だったら考えるまでもなく参加だけどなぁ。

とりあえず楽しみです♪

しかぁし、正月の時にやった
会場と違うのですよ。

キャッスルプラザってどこかね?
回ってきた用紙に書かれている地図を
食い入るように見たよね~

夕方5時までに行かねばならないので
ちゃんと下調べしておかねば!と思います。

もし、カラオケがあって
それがジョイサウンドだったら
「Bye,Bye,September」を歌いたいです。

今から練習じゃ~~~!
イメトレだ~!

「Bye,Bye,September」はジョイサウンド(と、UGA)しか
入ってないからねぇ。

DAMならアウトです。

いい曲なのになぁ。
もっと世間の人に知ってもらいたいです。

誰か、カバーしてくれないかなぁ。
時代錯誤なワードもないし、
使えると思うんだけど。

○○●●○○●●○○●●

防災訓練は無事に終わりました。
雨でどうなるかと思いましたが
降っていなかったので
いつも通り、非常扉から
駐車場へ行くコースに。

まだ、晴れていなかったので
(曇りだった)なんとか無事に終わりました。

時間にして30分程度でしたが
消火器を使った訓練は
隣の課の係長とか、偉い人と、
新人さんの3人がやっていました。

ふぅ~

雨天決行と知り驚きましたが
なんとか無事に終わって良かったです。

てか、もうこんな時間やん!
ふわぁ~(-_-)゜zzz…

ヤヴァイぞ、寝ないと!
12時回っちゃったじゃん。

今日は、比較的楽な場所だったので
明日がそこならヤバかった~

明日は多分、忙しい場所なので
眠たくなるヒマはないと思います。

あと~1日ぃ~
頑張らねば、と思います。

家族が夜勤だと、こっちも生活リズムが狂いますわ。
勝手に会社に行ってくれると助かるのですが
車の入れ替えをしないといけないので
起きてなきゃいけなかったり
どうも調子が狂います。

家族が行った後で、日記を書いたり
ツムツムしたりしているので
遅くなるんだなぁ…

そう言えばツムツムイベント始まりましたね。
クリア出来るように頑張ります!

新ツムも手に入れねば!
ポカホンタスですって!

明日、(と言っても今日ですが)家族が帰ってきたら
引きたいと思います。

コインがなくなるので
早くシンデレラの確率アップが来て欲しいです。

それまでにコインを貯められるだけ貯めたいのに
どうしてここに来て新ツムが?!

それが出るまで、またコインがいっぱいいるじゃない!
はぁ~、大変だぁ。
頑張ってやって、コインを貯めなきゃ!

イベントも頑張るぞ!


[PR]
by peki223 | 2017-06-09 00:11 | 日々の生活 | Comments(0)
<< メガネが… 今朝の朝礼で >>