人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

そして


そして今朝は足がつって
目が覚めたゆきです…onz

ふと目を覚まして、まどろんでたら
ピキ~ン!って左のふくらはぎが
つったんです(@_@)

悶絶しました。

ちょっと寝返りしただけなのに…

時間はまだ4時半でした…
早いよ!

そして眠いよ!

体温を測り終えるまで起きられないので
必死でした、泣きそう。

計り終えてから、起き上がって
必死にマッサージ。

うぅ…辛かとです。

それから再び寝て、目覚ましで起きたんですけど
ダメね、眠いわまだ…

足もちょっとおかしい。
動かすと痛いわ。

4時半なんて一体なんの罰ゲームすか?

○○●●○○●●○○●●

今日から、夏のキャンペーンに向けた
仕事が始まるみたいなので
忙しくなるぞう~

頑張るぞうさん!

貼るシールが多くなるのと、
最初は見本取りが大変。

しばらく大変だぞう~
頑張らねば、と思います。

実際昨日からせっせとシールの準備をしてたんですけどね。
仕事の手が空いている時に
シール切り…

明日から始まりますってのに、
シールが届くのはその日の昼過ぎから。

ひゃぁ~!
今日中に切られるだけ切っておかないと大変!
と思って、必死に切りました。

なんとか今日使う分は切れたと思いますけど
まだまだ切るシールはいっぱいある!

気を引き締めねば!と思います。

○○●●○○●●○○●●

カズ飯でやってた牛のたたき が美味しそうで、
ユニー(あくまでユニーと言い張る!)で
売ってた半額のかたまり肉を買ってきて
やってみたんですけど
これがうま~!で。

2日連続で作ってしまった。

1日目は1割引の肉でやりました。

また昨日、その肉を見に行ったら
半額になっていたので
喜び勇んで購入。

クレイジーソルトをすり込んで
表面を焼いてね、切って出しただけなんだけど
うまくて~!

チューブのにんにく付けて食べたら
もう、神!

めっちゃ美味しいです★☆
これから色んな肉で挑戦してみようかと思います。

ホント美味しい!

今度コストコでかたまり肉買っちゃおうかな~
などと思っています。

簡単でうますぎ~

写真を撮って、もう一つの料理ブログ
載せようと思うのですが
ウチの包丁じゃうまくスライス出来なくて
切り口がボロボロで、とても
UP出来る代物じゃない…

味はめちゃくちゃ美味しいのにぃ!

きょう美のある方は
カズ飯動画を観て試してみて下さいませ。

本当に美味しいよ★☆

カズみたいに、氷水では冷やさず、
焼いたらそのまま切って
出してるだけなんですけどね~

それだけでも美味しいです♪


by peki223 | 2017-05-17 08:23 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223