人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

うどん~

木曜日は送っていった~♪

明日はお休みです。
今日1日頑張りたいと思います。

って、今夜プレバトないの~?!
つまんねぇな、おい!

○○●●○○●●○○●●

昨日の夜、家族が食欲がなく、
うどんだったら食べられそうだというので
どんきゅうに行って来ました。
うどん~_f0008966_07512466.jpg


かつとじ丼とうどんのセット。
あれ、食欲無いんじゃなかったの?

このかつとじ丼、ほとんど手伝いました。
うどん~_f0008966_07514156.jpg
私が頼んだ、中華メンマ、シングル。

ダブルとシングルがあったんだけど
何かわからなくて、とりあえずシングル。

ここのお店出来てから何年も経つのに
昨日初めて行ったの。

なので、未だにわからない
ダブルの意味。

家族がいうには、麺がダブルなんじゃない?
とのこと。真相はいかに。

この中華そば、本当に美味しかった。
昨日はメンマにしたけど
普通の中華そばにしたら
480円だったので、安くて美味しい!

ラーメンのスープも
好みの味だった!
これから通うかもしれません!

今まで前を通るだけで、
素通りしていたことを後悔しました。

チェーン店侮れん!
多分、このラーメンのために
これから通います!




by peki223 | 2017-05-11 08:07 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223