人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

こける。

昨日パレットにけつまずいて転びました…

あぁ、足が上がらなかった40代半ば。

んも~今日から休みなのに!
泣きそう。
やっと来た休みなのに!

足が痛いよ~(@_@)

打った膝よりも
ふくらはぎが青いのはどうして?

変に力を入れたんだろうなぁ…

見た目めっちゃ気持ち悪い。
なにこのどす黒~…

慌てて立ち上がったので
多分誰にも見られていないかと…
思います…

昨日担当した台は係長だったんだけど。
ちょうど係長は機械の裏にいたので
多分見られていないかと…信じたい。

見られていたら、
何か言われていたかも…

だって、ウチの課で一番偉い人だからね。
はぁ~…

2人いる係長のウチ、
優しい人の方で良かったわ~

月曜までになんとか症状が軽減しているといいなぁ…(祈)

○○●●○○●●○○●●

昨日薄い服を洗いました。
朝晩はともかく、暑いわ、裏起毛は!

今日の最高気温は21度だそうです。

これって、暑いの?寒いの?
どうにも感覚がわからない…

これからの時期は着る服が難しいよね~

去年は何を着ていたのか
全く思い出せない…

まぁ、6月から衣替えだから、
半袖を着てても変じゃないよね?

探さないとな~

一体着る服をどこにしまい込んだ?
どうしてこんなに見つからないのかな?

まぁ、昨日は会社行く前に
必死で探して洗濯したんだけど。

こんな服あったわ~
全然覚えてねぇ~

って事もないか。
今着ている白のブラウス、多分今の会社に
面接行った時に買ったヤツやわ。

それって約3年前よね…

あんな所に紛れ込んでいたとはぁ。

今の時期、しばらく着る事が出来そうだわ…

まだ探さないといけないけどね、服…

衣装持ちの人が探すのと訳が違うのよ。
持ってないから、何か着られる物を
本気で探さなきゃぁ。



by peki223 | 2017-05-06 06:39 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223