人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

突然の


昨日の昼過ぎ、
突然やってきた腹痛。

何度も何度もトイレに駆け込むハメに…

ううう…

何がいけなかったんだろう…

ちなみに同じものを食べていた
家族は何ともなかったそうです…

なぜ~なぜ~

昨日の担当の場所が
余裕のある所で良かったです。

そうじゃなかったら、死んでた。

今日の担当する所は忙しい場所なので
今日は健康でありたい。

もう、この弱いお腹
なんとかして~

○○●●○○●●○○●●

海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)

吉田 秋生/小学館

undefined


昨日ポストを見たら入っていました。
でも、私はボケていて
何だっけ、この本?
と疑問に思ってました。

注 袋に楽天ブックスと書いてあるので
  本だと言う事だけはわかります。

部屋に入って封を開けて
この本の端っこを見てやっと
「あぁ、海街だ!!」と気づく始末。

ずっと続きを待っていた本の発売を
すっかり忘れてたなんて…

もう、夢中になって読みましたね~

結論から言うと、うん。
前巻までの不安をすべて解消した素晴らしい巻。
7巻から8巻までのハラハラドキドキ感がない続きで安心。
9巻は心穏やかに待てるわ~

でもだんだんラストに近づきつつありますね。
春になったら、すずとチカが家を出、
幸と佳乃が二人暮らしになってしまう。

そうなったら、海街は終わりでしょう。
とうとう終わっちゃうのかな~
この話、本当に面白かったのになぁ~

予想通り、チカは店長に妊娠を黙っていたのは
彼の夢を邪魔したくなかったから。

結局体調を崩して、一時帰国していた彼に
バレてしまうのですが
その時の店長を傷つけないように
ついた佳乃の嘘が素晴らしかった。

笑いながら
「コイツ、流産の危険があるって
 言われて誰にも言えなかったんですって」って…!!!

もう、よっちゃんナイスフォロー!
感激したよ、私は!

すずのスゴーイ、オトナのオンナって
勉強になりますってのも笑えた。

チカが髪型が変わって、慣れるのが大変よ(笑)
それはやっぱりお腹の子供の事を考えた結果よね?

でもチカ、今までフリーターだったんだね?
やっと正社員になったのに
妊娠かぁ…
ちょっと、考える所はある。

最後はとにかくお姉ちゃ~~~んって感じ。
ヤスおめでとう。


動き出したお姉ちゃん達の恋。
う~ん、こっちもうまくいって欲しいわぁ。

あとえびす、もっと勇気出せ!
草食系かぁ…
いつまでプラトニックやってんだよ~~~!

心は通じ合ってるのに
ちっとも進展しなくて
おばちゃんイライラよ!

あぁ~また次の巻が出るまで
約1年半。

なんとか無事に生きていたいです。
続きが読みた~い。



by peki223 | 2017-04-11 07:36 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223