人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

レッグマジックX

もう使っていないというので
親戚の家からレッグマジックXをもらってきました!


実はこれを親戚が買った時から
狙ってましたw

この手の物は絶対飽きるのよ!
絶対その時になったらもらおうと
ひそかに(と言うか、ガンガンに)思ってたのですよ!

昨日親戚の家に行ったら、
置物になっていたので
「これは!」と思い、「使っていないならちょうだい!」と言ったら
あっさりくれたw

ふふふ、私は置物になんてしないわよ?

墓参りとかに行ったりして、
こっちに帰って来たのが遅かったので
まだ車に積んだままなのですが
今日の昼間に車から持ってきて、
早速やってみたいと思います!

○○●●○○●●○○●●

今日は朝の10時から近くの公民館で
町内の集まりがあるのですよ。

来年の役の人との引き継ぎです。

あぁ、やっと班長から解放される~
大変だったわ、この1年間。

ちなみに去年の引き継ぎはすっかり忘れて
集まりに行かなかったゆきです…

忘れん坊です…(恥)

今度いつ役が回ってくるかわかりませんが
次は班長だけはイヤです。

やる事が多すぎる!

一番痛かったのはお祭りで、
仕事を休まなければならなくて
貴重なシルバーウィークの休みを使ってしまった事。

毎回平日の休みの日は
カラオケに行く事を楽しみにしているので
それが出来なかったのが辛かった。

今回のゴールデンウィークの休みは
4月の14日と5月の12日に取ったので、
この日をカラオケにあてたいと思います!

今回もBye,Bye,Septemberで1位を取る!
(このカンマは重要です!)
それを目標に頑張りたいと思います!


日々の出来事 ブログランキングへ


by peki223 | 2017-03-19 00:49 | ダイエット | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223