人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

たい焼き焼いた!

あさくまに行って来たぜよ★☆

メール特典で割り引きしてもらって
1,780円のアイオワあさくまプレミアムビーフ
USビーフ100%ハンバーグが800円OFFで
980円で食べられる!

この間、ワッフルを焼くのを極めたので
今回も…と思ったら、
ワッフルメーカーがたい焼きメーカーに変わってた~onz…


たい焼き焼いた!_f0008966_06025189.jpg



で、焼いたたい焼きがこちら。
まぁまぁ、うまく焼けたのではないかと。

生地の量が多くて、しっぽの部分が
はみ出しちゃったのはご愛敬。

あんことソフトクリームつけて♪

あんこを中に入れる技術はないので
横に添えました♪

サラダバーもりもり食べて
昨日は1日1食!

さすがに今お腹が空いてきました…

現在 2月26日の6:14です…
相変わらず、5時半にトイレで目を覚ましました…

ゆっくりしようと思っていたのにぃ。

今日はね~、朝起きたら
何故か月曜日だと勘違いしていて、
「あぁ、仕事かぁ…」と思って
げんなりしていたのだけど
よくよく考えたら日曜日だった!

と気づいて、今何だか得した気分なのです。

今日はゆっくりしようかなぁあ…♪

○○●●○○●●○○●●

いつも通っている
絵日記でもかいてみようか
ゆみぞうさんが本を出したというので
内容に興味を持ち買ってみたの。

マンガをかいてる間、ワタシは算数が楽しかったので
楽しい本に仕上がっている…んじゃないかなあ!

などと書かれていたので、
計算が苦手な私ですが、
ちょっと読んでみようかな?

と思い買ってみたんですよ。

小学校6年間の算数がマンガでざっと学べる

小杉 拓也,ほしの ゆみ/KADOKAWA

undefined


うん!
無理だった!(爆)

頭の悪い私のような人間には…

冒頭部分を読んだだけで
ストップ状態です。

ふぅ…
無駄な買い物をしたかも…

買ったからには読みますが…



日々の出来事 ブログランキングへ



by peki223 | 2017-02-26 06:03 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223