人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

おごってもらった★☆

不本意ながら、もうすぐ誕生日がやってくるという事で、
お祝いに家族にステーキをおごってもらいました★☆

ステーキガストだお!

LINEで送られてきた
クーポン券を使って
イチボの熟成赤身ステーキ
ハーフポンドを♪

1,699円が1,499円で食べられたんだよo(^-^)o

おごってもらった★☆_f0008966_21595559.jpg
もはやコーンバターはお約束ですから。

これと、おつまみかきフライを♪
美味しかったよ~ん。

残念だったのは、家族のと私のが
肉の固さが違った事です。

家族のは脂身が多くて
柔らかかったの!

私もあっちの柔らかめのやつが
食べたかったぁ~~~!

ライスににんにく醤油ソースかけて
食べると美味しいんだよ~!
(でもこの食べ方は邪道。)

全粒粉のパンが美味しい!
香ばしい!もはやマーガリンは神★☆

もりもり野菜や海藻を食いまくって
1日1食だいぇ~★☆

夜にはお腹が空くだろうけど
今日はガマンしまっす(`・ω・́)ゝ

注 例によって、この日記は予約投稿で
  日曜の夜に書いております。

○○●●○○●●○○●●

結局割れチョコミックス(ビター多め)を
頼んでしまったいぇ~!

1,200円ほどポイントがあったので
すごく安くで買う事が出来ました。

いつも買うとこと違うとこの
お店のものと迷ったのですが
(安くてしかも量が1.2㎏ある!)
結局いつもの所で頼んでしまいました…

家族のウィスキーボンボンと比べたら
お値段安ぅ~

まだ出荷準備中ですが
えぇ、待ちますわ♪
待ちますとも!

○○●●○○●●○○●●

薄皮ミルキークリームパンを探して
カネスエとミニストップ、セブンと行ってみましたが
やはり見つけられません…

もう食べられないのかなぁ…

楽天とかで売ってないかなぁ、と
探してみましたがなかったです…

なにか?
ここが田舎だからか?

一体どこに売ってるの~?!



日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-02-20 00:00 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223