金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~ peki223.exblog.jp

あまりにもくだらないゆきの日記です…


by peki223
プロフィールを見る
画像一覧

もこにゃんトイレ

前々から気になっていた
もこにゃんトイレをかいました。

その名もアイリスの上から猫トイレ。 

部屋に持って行ったら「これなぁに?」と
早速入って興味深そうにしていましたが
猫砂を入れたら、ビックリして
キャットタワーに登ってしまって
寝てしまい、使ってくれません。

これは長期戦になりそうだ…

使ってくれるまで根気よく
していなきゃいけませんな。

家族の話では、古いトイレに入ってたよとの事。
全く親の心子知らずだわ…

根気だな、根気。

あぁ、もこにゃんに言葉が通じたらなぁ…

○○●●○○●●○○●●

この間買い物に行って、
ビタバァレーなる物を買ってみたんですよ。

三心にはもち麦が売ってなくてね…
たまには違う物を買ってみようかな、と。

てか、ビタバァレーってなにかね?
ぐぐってみたところ、疲労回復に役立つビタミンB1を強化した麦
だそうで。

中に大麦が入ってるみたいなので
いいかな、と思って買っただけなんですけどね。

色々食べて、試していこうと思います。


日々の出来事 ブログランキングへ



[PR]
Commented by まーそー at 2017-02-04 01:10 x
上からトイレ!
家のぷりんさんが、最近トイレの中までしっかり入らず、おしっこをトイレ前にこぼすので、気になっていました(笑)
でももう18歳だし、今から買うのはちょっと(笑)
と、諦めました。
あと、砂飛散防止で、トイレのなかにぐるっとすのこの上を歩くやつもありますよね。
Commented by peki223 at 2017-02-04 10:35
>まーそーっち。

未だに使ってくれませんが(泣)
古い方に入ってます。
そして、中のパイン材をまき散らし
飼い主は踏んで痛い目に遭ってます(@_@)

使ってくれないかなぁ…
願ってます。

ぷりんちゃんは18歳ですか!
長生きですね~
大事にしてあげて下さい!
by peki223 | 2017-02-03 08:22 | にゃんこ♪ | Comments(2)