人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

夜中にも

夜中にも雪が降ったようで、
道路は真っ白。

朝のつぅの散歩で足を踏ん張り
必死で歩くハメに。

おかげで時間がかかって、
帰って来たら、すごい時間になっていました。
(20分押し。)

やっぱり今日は早めに家を出た方がいいよね?

ここを更新している場合ではないわ。
また、夜にでもUPしますわ。

無事に会社に着けますように…

まさか雪が今日まで残るとは…

大きい道路は車がビュンビュン走っている
ように見えましたが、
私の車はスタレッドレスではありません。

気を付けて行かなければ…





日々の出来事 ブログランキングへ




by peki223 | 2017-01-16 08:10 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223