人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

仕事始め

今日から仕事始め。
えぇ、頑張りますよ。

でもまぁ、今日は午前中だけなんすけどね。

午前中仕事して~昼に新年の挨拶があって~
そこで一旦帰ります。そして、
午後5時から、名古屋で新年会があります。

早めに行って、名古屋のでっかい本屋に行こうかなぁああ♪

○○●●○○●●○○●●

ライフ イズ ストレンジ - PS4

スクウェア・エニックス

undefined


昨日は箱根が終わってから
やっていたのですが、ふぅ~

これは結構めんどくさいゲームですぞ。
あれこれやってやっと
エピソード1のサナギをクリアしたとこです。

うまく出来なくて、何度やり直したか…
エピソード2に移行した所で
ちょっと休憩…

ケイトの悩みを聞いた所ですが
これは…大変だぞ…

主人公のマックスもうじうじしていて
イライラしますが、さらにうじうじしている
ケイト…あぁ…

可哀想だけど、もうめんどくさくなってきた(笑)

買ったから、やりますけども…

操作がいつまで経っても、うまく出来ないのよねぇ…
アクションが苦手だから、アドベンチャーを選んだのにぃ…

○○●●○○●●○○●●

昨日は行ってはいけない
すたみな太郎に行き、もりもり肉を食べてしまいました。

やはり90分制度は忙しいですな。

お昼時で稼ぎ時だというのに
ソフトクリームがシャビシャビで固まっていなかったり
不手際が目立ちましたかね…

昨日1番美味しかったのは
ソーセージだったかも…

安上がりの私たちなのでした…

仕事始め_f0008966_08243933.jpg

















新商品?のマドレーヌ。
写真はこれしか撮れませんでした。

だって、90分だもの…
時間に余裕がありません。
最後の最後まで、時間いっぱいいっぱい食ってた(笑)
まぁ、美味しかったです♪



日々の出来事 ブログランキングへ





by peki223 | 2017-01-04 08:21 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223