人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

パソコンの

パソコンが調子が悪いです。
昨夜、突然ブルースクリーンが出て
止まったんですよ(泣)

今は奇跡的に動いていますが
またいつ止まるかわかりません。

なので昨日はタブレットから
めっちゃ簡単な日記をUPしました。

フリック入力苦手なんだよ~!

突然更新が止まったら
みなさん、察して下さい…(@_@)

○○●●○○●●○○●●

昨日はオールインワンゲルを買いにドンキに行ったら
すごい人だったのですよ。

駐車場すら停める所がなくて…

あんなに混むとは思わなかったにょ!

私はゲルを4つ買っただけなのですが
レジがすごくて!

並びましたね~…

食品と他のは別レジにしてくれると
助かるんですがね…


○○

ライフ イズ ストレンジ - PS4

スクウェア・エニックス

undefined

久しぶりにゲームを買っちゃったぜい!
ドンキの帰りに同じ道沿いにある 
宝島と言うゲーム屋に本当に久しぶりに行きました。

せっかくPS4があるんだから
かないかと、PS 4のオススメのゲームで
ぐぐってみたら、これが面白そうだったの。

スクウェア・エニックスだし、
信頼出来るかなぁって思って…

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

スクウェア・エニックス

null

これを買ったっきりでしたから…
しかも、クリアしてないし!
私やっぱりアクションはだめ~(-_-)


ここ最近PS 4は置物と化してました。

昨日久しぶりに電源入れたら
アップデートか始まりました(爆)

どんだけ久しぶりなんだよ!

昨日ちょっとだけやってみたけど
操作にまず慣れないと‼
思うように主人公を動かせません…

アドベンチャーなのに、どれだけ鈍いんだよ!

1人、女子トイレで女の子を助けるのに
(本当に序盤)めっちゃ苦労しましたわん▽^w^▽





by peki223 | 2016-12-31 09:08 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223