人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

別に

別にファンでも何でもないのに
昨日スマスマの最後を観てうるっと来てしまった。

もう、5人揃ってテレビに出る事はないんだなぁって
思うとね…

1番面白かったのは
慎吾ちゃんの訴えだったかなぁ…

電話での慎吾ちゃんへの当時の
普段からの他メンバーの扱いがわかったね
可哀想にw

当時、その放送を観ていなかったので
笑わせていただきました。

最後世界に一つだけの花を
歌った時に変な目で見るからか、慎吾ちゃんの様子が
おかしかったような気がしました。

家族によると、キムタクがソロで歌った時、
慎吾ちゃんが嫌な顔をしていたと言っていました。

別にファンでも何でもないけど
こんな解散の仕方は嫌だなぁ…

あとそれと、5人旅の中居くん最高!

ファンの人はもっと複雑な思いなんだろうなぁ…
解散コンサートとかもなにもないんだもんねぇ…

マッキーはこの歌で、どれだけ稼いでるんだ?
才能がある人っていいわねぇ~

AKBのぱるるが昨日卒業したらしいが
SMAPと比べたら扱いが全然違うわねw

同じ日で残念だったわねぇ~

欲を言えば、森君来て欲しかったなぁ~
SMAPは5人じゃなくて、6人だよね~…

ファンがたくさん送ったファックスは
彼らは観る事は無いんだなぁ~

○○●●○○●●○○●●

mp3プレーヤーは未だに届かず。
連絡もまだ。

Transcend MP3プレーヤー 耐衝撃 MP350 8GB ブルー TS8GMP350B

トランセンド・ジャパン

null




あぁ~、これは年内無理かぁ?
昨日はラジオを聴いて会社に行ったが…
ふぅ~…
うん、つまらん。

早く届かないかなぁ…



日々の出来事 ブログランキングへ


by peki223 | 2016-12-27 06:45 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223