人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

結局…

夜に日記を改めて書くつもりが
結局書けず、次の日の夜にようやくUP…

遅くなって申し訳ないっす。

今日はね~、ゆっくり起きて
出かけて、その帰りにキリオに行って
買い物して、郵便局行って荷物を受け取り、ガソリン入れて
タイヤの空気入れて、洗車もして…と
やって帰って参りました。

ふぃ~疲れた~

キリオで何かイベントをやっていて
すごい人だったの!

カードゲームのイベントぽかった。
遊戯王系の?
デュアルモンスター?

子供がすごい白熱してた
けど、我々には全く魅力がわからず。

そのおかげでキリオの中を歩くのも大変でした。
なんなの、あのイベントわぁ!

以前買ったタッチペン用のグリップを買いに行ったの。
また買っちゃったからね~

The Friendly Swede マイクロニットスタイラスペン3本組 (交換用ペン先3つ+ゴム製ストラップ2本+クリーニングクロス1枚入り) (ブルー+ブラック+ホワイト) 北欧スウェーデンデザイ

The Friendly Swede

null


↑ ↑ これを…

一体どれだけツムツムにハマっているのか(笑)
まだAmazonに注文しただけで
届いてないのですけどね…

あとポン太の2巻も予約注文しましたw

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン2

鴻池 剛/KADOKAWA

undefined


新しいネコが増えてるしw

発売日になったら、届くでせう。

○○○●●○○●●○○●●

明日、伊吹山まで母を連れて
ドライブに行く事になったのですよ。

なので、タイヤの空気を入れたり
ガソリンを満タンにしたり
用意をしてきたのですよ。

紅葉は…間に合うでしょうか?
ヘタなりに写真は撮ってくる予定ですので
あまり期待せずにお待ち下さいませね。

○○●●○○●●○○●●

ずっと食べたかったくら寿司の天丼が復活したので
食べてきたんですよ。

久しぶりの天丼に我を忘れて
食べてしまい、写真を撮り忘れる罠…

その後で頼んだ牛丼の写真ががコレ。
結局…_f0008966_2132939.jpg























天丼と2つと牛丼、寿司を5皿で
1,700円代ですみました。
(値段はうろ覚えです…)

くら寿司に行って、1番安くですんだかな~



日々の出来事 ブログランキングへ



by peki223 | 2016-11-05 21:09 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223