人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

12日に

今度の12日に懐かしい顔ぶれの方と
ランチに行く事になり、とても楽しみです。

いやね、この間みかんが届いたので
腐る前に、とあちこちに配り歩いたのね。
(実際には車で行ってます…歩いてはいないっす。)

甘いから、すぐに腐っちゃうのよ~
前の会社の人とかにも配ったから
本当に久しぶりに会って
今度ご飯でもどう?

なんて話をしたら
あっという間に話が決まったというわけ。

私がいつも行くお店と行ったら
食い放題の店ばかり…なので
どこか、いいとこ知らない?

何か、希望のお店とかはある?
なんて話をしたら、当日会って
みんなで決めようと言う話になって…

日にちと待ち合わせ場所だけ決めて…
当日どうなるかわかりませんが
久しぶりに会うから、話も弾むと思います。

とても楽しみです!
何を食べに行こうかなぁ~

くれよんか、咲楽でも持って行こうかなと思ってます。

○○●●○○●●○○●●

ポイントタウン肌ナチュール リッチモイストクレンジング
と言うのを買ってみた。

鼻の頭のボツボツがなんとかならんもんかと
思いましてね…

マナラは全然ダメだったので
違うのを試してみようと思って…

炭酸で洗うんですってよ、奥さま!

口コミサイトでの評価も良かったので
試してみる事にしました。

まだ使い始めて2日ですが、
鼻のボツボツが薄くなった気がします。
(プラシーボ効果?)

洗っていてもシュワシュワして気持ちがいいし
コレは本当にいいかも!

しばらく使い続けてみま~す♪



日々の出来事 ブログランキングへ




by peki223 | 2016-11-02 23:29 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223