人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

楽しみにしていたのに…

月曜の朝、トイレで5時前に起きてしまって
そこから眠れず…

何で私っていつもこうなのかしら…
昼間眠くなるぞ~…(-_-)゜zzz…

今日は昼寝は出来ないぞ~
月曜日だぞ~

あ~ぁ。
今週も頑張りましょう!(空元気…)

○○●●○○●●○○●●

昨日は久しぶりに帰れま10の放送があるというので
楽しみにしていて、番組が始まる前に
すべての準備を済ませ(買い物とか風呂とか)
始まる時には完璧で
テレビの前にスタンバっていたのに
途中で猛烈に眠くなってしまって…(-_-)゜zzz…

結局真ん中を全然観てません…
一番最初にタカが正解して、
2番目にトシが外して不正解。

あっさり100万円獲得は逃し…
と言う所は観てたんですけどね…

途中で芸人さんが来たみたいで
その辺りは全然観てないです。

完全にうとうとしてました。
途中で持ち直して、最後方だけ観たんですけども…

一体何をやっているのかね…

まぁ、テレビ番組はレグザサーバーが
勝手に録画してくれるから
ヒマな時に見直そうと思います。

平野ノラは良かったけど、もう一人の先輩芸人の人
ちょっと苦手だった~

なぁに、あの人は。
あれで本当に人気あるの?
全然知らない人でしたし、
ぎゃ~ぎゃ~騒いでうるさかった。

ああいう芸風の人嫌いだわ~(個人的な意見です。)
ネットで検索しても出てこない…
なんて名前だったかな…

調べてみました。
サンシャイン池崎と言うらしいです。

ナベプロも人を選んだ方がいいと思う…

○○●●○○●●○○●●

昨日ステーキガストに行ったんですけど
楽しみにしていたのに…_f0008966_6164882.jpg






















んもう、うまうま!
おつまみかきフライだよ★☆
かきフライうめぇ!
楽しみにしていたのに…_f0008966_6172758.jpg























みすじステーキ♪

当然コーンバターにしたんですけど
写真を撮るのを忘れました。

相変わらずのレアで美味しかったです♪


日々の出来事 ブログランキングへ


by peki223 | 2016-10-17 06:15 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223