人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったよ~

昨日はしずかと遊んできました。

コストコに行きたいと言うので、
しずかにこっちに来てもらったの~

10時に一宮駅に着いて、
その時間に間に合うように迎えに行って、
そのまま行ってきましたよ、コストコ!

今日はいっぱい試食がやっていて
いろいろ種類を食べちゃった!

土日に行くと試食が楽しいね★☆

クリームブリュレとか~アボカドとか~プルコギとか~
タマネギスープとか~ルイボスティとか~
さくらポークとか~

でも1番美味しかったのは
アボカドでした。
本当に美味しかった!

でもアボカドを6個もセットで買えない…
美味しかった~本当に美味しかった~!
試食だけして買う事はなかった…
すいません、昨日は事情があったんです…

電車で来ているしずかが
生ものを持って帰る事は
今回は不可能ですので
乾物系を中心に買い物をしてきました。

色々買い物をして楽しかったです。

一口ずつとは言え、色々試食したので
結構お腹が膨れましたね~

私は食べなかったけど
アップルのパイみたいなの
美味しいと言ってました。

しずかのオススメでスイスミスのホットココア買っちゃった!
あとで飲もうっと!

昨日はそんなに買ってないのに
レジで9,700円ほど言われたのでビビった。

ええええ?!

いやね、会計の前に店員さんにもうすぐ期限が切れますけど
%#”$&%$#)??

なんて言ったかわからなかったので
まぁいいか、と「うん」と頷いたら…

来年の会員年間費を入れられていたんです…

来年は入ろうかどうか迷ってたんだけど…
これで来年も行く事になりそうです、コストコ…

○○●●○○●●○○●●

ちょっとお腹は膨れていたんだけど
食べないわけにはいかないので
どこに行こうかという話になり
麺屋三郎でラーメンを食べてきました♪

今回初めて台湾混ぜそばを食べました。
ほどよい辛さで美味しかったですo(^-^)o

相変わらず、無料で付いてくる小ライスに
最後苦しめられたよね~

二人して最後ふぅふぅ言って食べるハメに…

美味しかった、美味しかったけどぉおお~
楽しかったよ~_f0008966_23403488.jpg
















にんにく入り。(にんにく入れるかどうかは選べる。)

実は私たちの隣の席に座ってた人が
どこかで見た事あるような気がして…
内心ずっと悩んでました(笑)

帰って来てから思い出したんですけど
隣の課に新しく来た新人さんに似てたんだ!

その人とは多分違うと思う…
多分、他人のそら似かと。

○○●●○○●●○○●●

そして…

その後でカラオケに行って来ました。

自身最高得点を出したのに
1位を取れないっていうね…

楽しかったよ~_f0008966_6265472.jpg

















世の中には上には上がいるって事ね…ぐっすん。
今回1位一回も取られなかった…onz

前回取った最高得点の「瞳で片想い」は
あっさり抜かれていたとです…

ふるえた~こころを~♪
って、よく見たら編曲が天才肌じゃねぇか!

うわぁああああ!!!

注 私は萩田光雄の事を天才肌と呼んでいます。

いい曲のはずだわぁああ!
この曲といい、TODAYのイントロの
徐々に徐々にどんどん盛り上げていく様が好き。

好きよ~好きなのよ~天才肌!

1番好きなのは稲垣潤一のブルージンピエロですかね。
もうちょっと評価されて欲しいわ、萩田光雄。
てか、すでに評価はされてますよね…

私が声高らかに言わなくとも…



日々の出来事 ブログランキングへ




by peki223 | 2016-09-25 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223