人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

麦サラダ

今日はちょっと挑戦して
家族のお弁当に麦のサラダを入れてみました。

麦とキヌアをゆでて、茹で上がった後
そこにキュウリとかの野菜と刻んだソーセージを入れ、
たまねぎたっぷりの酢をかけてみました。

うんとね、麦ってなかなか茹だらないのね!
意外と時間がかかったわぁ…

後は家族が後で何というか…ですね。
私は美味しいと思ったけど…

下にレタスを敷いて、
その上に乗せてみました。

もっと研究してみまっす( ̄^ ̄)ゞ

あ、あと挑戦する時はいきなりではなく
時間がある時にやらなきゃダメね…

朝は忙しいわ!



日々の出来事 ブログランキングへ


by peki223 | 2016-09-13 08:21 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223